スキンケアしみしわくすみアトピー肌肌トラブルパラベン防腐剤化粧品アンチエイジング

スキンケアは、効果が実感できてこそ本物でしょ?おまけに副収入も♪

シミやしわ、くすみ、そしてアトピー肌など、 女性が抱える肌トラブルは、年々増え続ける一方です。 私たちがお届けする製品は「化粧品」ではなく、本物の「スキンケア」発想から生まれた製品です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧品も「環境ホルモン」の原因のひとつです。



化粧品も「環境ホルモン」の原因のひとつです。


女性のみなさんにはショッキングな話かもしれませんが、
最近の女性は「胎盤が濁っている」そうです。

胎盤の羊水を調べて見ると、30年前の調査と比べてかなり濁りが目立つといいます。

胎盤は通常、胎児を守るために異物を通さない組織になっていますが、
環境ホルモンなどは分子サイズが極めて小さいため、
緻密なろ過機能を担う胎盤さえも、やすやすと通してしまうのです。

合成化学物質入りの化粧品を使っていては自分の子どもを守ることすらできない、ということなのです。

ホルモンは、プールにわずか1滴落として程度の濃度でも、人体に影響を与えます。


パラベン(防腐剤)とは?

マスコミでは語られない、化粧品の害



定期購入により、約30%もお得になります。

お友達を紹介してくださればキャッシュバックも!!

しかも使っているだけで会社から利益分配金を受けられる!!



★☆★カタログ、会社資料無料請求★☆★


スキンケア情報が一杯のランキングを見てみよ~(#^.^#)





スポンサーサイト

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://j1skincare.blog94.fc2.com/tb.php/2-295a7e1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。